延命寺・チャリティの会“MOMIJI”
プロフィール

”MOMIJI”スタッフ

Author:”MOMIJI”スタッフ
大阪府河内長野市にある「延命寺」で2011年5月よりチャリティを開催しております、チャリティの会“MOMIJI”です。

~ささやかだけれど、やくにたつことを~

人から人に伝えられるもの、人の手から誰かの心に届けられるもの、言葉や形ではない何かを、今、望んでいる人がたくさんいるような気がします。日本にも、世界中にも・・・。

 私たちの趣旨にご賛同いただき、たくさんのお店や個人で手作りされている方をご紹介することで、地域の活性化にもつながるのでは?そんな想いを込めて活動していきたいと思っています。

momijimomiji2011@gmail.com



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




雨のチャリティ会。
皆の願いもむなしく、今日は朝から予報通りの雨。。。

いつもは延命寺の境内に所狭しとお店が並ぶのですが、今日はお寺の道場にて、譲り合っての店開きとなりました。
はたして、この雨の中お客さんは来てくださるのだろうか???

でも、そんな心配をよそに、雨の中たくさんの方にご来場いただきました!

今回はいろんなところで宣伝していただいたおかげで、「楽しみにしてたのよ~。」という嬉しい言葉と共に、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

以下、今日の様子をアップしま~す。

紅葉
綺麗に色づいた延命寺の紅葉は雨の中でもとっても綺麗。


会場
たくさん来てくださることを祈りながら、せっせと準備に励みます。

Westfield(ウエストフィールド)さん
手作り雑貨の”Westfield"さん


エステティック忍冬(すいかずら)さん
ワンコイン・エステティックの忍冬(すいかずら)さん

然(ぜん)さん
おにぎり&おでんの“然”さん


近咲暮(こんさくら)さん
蛸の炊き込みごはんとレモネードの”近咲暮(こんさくら)”さん


うさくま商店さん
手作り雑貨の”うさくま商店”さん


海さん
陶芸の”海”さん


田和さん
手作りバッグの”田和”さん


NPO子ども・若もの支援ネットワークおおさかさん
バザーの”NPO子ども・若もの支援ネットワークおおさか”さん


sewing box(ソーイングボックス)さん
布小物とトールペイントの”sewing box”さん


みなと寮さん
陶芸の”みなと寮”さん


パン・ド・チムさん
パンの”パン・ド・チム”さん


仙台味噌キッコーチョウさんと地球屋さん
”仙台味噌キッコーチョウ”さん(左)と、ももそばソースと日本酒の”地球屋”さん(右)


垣内農園さん
”垣内農園”さん


ぴんぽんパン工房さん
”ぴんぽんパン工房”さん


インド料理店モダカさん
カレーパンの”インド料理店モダカ”さん


COBOコーヒーさん
”COBOコーヒー”さん


デリカロード菜さん
弁当・惣菜・うどんの”デリカロード菜”さん


ストリート飴細工「いさおくんだよ」さん

ストリート飴細工「いさおくんだよ」さん
”ストリード飴細工「いさおくんだよ」”さん


銀粘土工房「季ノ雲」さん
”銀粘土工房「季ノ雲」”さん


ナボットさん
洋菓子の”ナボット”さん


筆文字アーティスト・ぢみ~ちゃんさん

筆文字アーティスト・ぢみ~ちゃんさん
”筆文字アーティスト・ぢみ~ちゃん”さん


バザー会場

バザー会場

バザー会場
リサイクルショップ”MOMIJI”

その他、たませんが大好評だった”ポン菓子ポンタ”さん、フェアトレード雑貨のManananino(マナナニノ)さん、足つぼマッサージの”案室周策(あづちしゅうさく)”さん、花の苗の”東光園”さんが出店してくださっていたのですが、すみません写真が撮れてませんでした。。。

会場
本当にたくさんの方にご来場いただきました!ありがとうございます。


募金させていただきます。


最後に、今日のあるスタッフのランチは、”デリカロード菜”さんのおうどんと、“然”さんのおにぎりでした!
うまうまでした~~~。
スタッフのランチ


23日(祝・金)に2回目を開催します!

次はお天気の中開催できますように!!






























コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://momijicharity.blog.fc2.com/tb.php/16-ab36509b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


