延命寺・チャリティの会“MOMIJI”
プロフィール

”MOMIJI”スタッフ

Author:”MOMIJI”スタッフ
大阪府河内長野市にある「延命寺」で2011年5月よりチャリティを開催しております、チャリティの会“MOMIJI”です。

~ささやかだけれど、やくにたつことを~

人から人に伝えられるもの、人の手から誰かの心に届けられるもの、言葉や形ではない何かを、今、望んでいる人がたくさんいるような気がします。日本にも、世界中にも・・・。

 私たちの趣旨にご賛同いただき、たくさんのお店や個人で手作りされている方をご紹介することで、地域の活性化にもつながるのでは?そんな想いを込めて活動していきたいと思っています。

momijimomiji2011@gmail.com



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

募金についての訂正
先日、春のチャリティー会の収益の募金についてご報告させていただきましたが、募金額と募金先が変わりましたのでご報告させていただきます。

まず募金額ですが、あのあと募金の追加があったのと、
延命寺の宝物館拝観(17~19日)の間設置した募金箱にいただいた金額とを合わせまして、
122,398円を募金させていただけることになりました。

次に、募金先ですが、
今まで募金をしていた「あしなが育英会津波遺児募金」が3月末で終了し、
あしながの震災関係としては、「東北レインボーハウス建設募金」というものがありますので、そちらに募金したいと思います。
「東北レインボーハウス」というのは震災後の子供達のアフターケアという目的で建設され、遊びや心理ケア等の活動の拠点にするというものです。何箇所かに建設するため、資材や人件費などの資金がかなり必要になるとのことです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.ashinaga.org/support/entry-374.html

また、「あしなが育英会」のサイトで寄付についての収支報告が記載されていますので、合わせてこちらもご覧いただければと思います。
http://www.ashinaga.org/news/entry-569.html

以上、訂正してご報告とさせていただきます。
ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://momijicharity.blog.fc2.com/tb.php/24-d05767fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。